高橋 直人選手加入のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米に、FC Futures(東京都3部)に所属しておりました高橋 直人選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

高橋 直人(たかはし なおと)

■背番号:28

■ポジション:MF

■生年月日:1993年5月8日(22歳)

■出身地:東京都調布市

■身長/体重:176cm/65kg

■経歴:実践学園高 - 上布田出球団 - FC Futures(東京都3部)

■コメント

「今期、途中から加入することになりました高橋直人と申します。自分の1番の持ち味は粘り強さだと思っているので、最後まで走り切り、90分通して相手に嫌な印象を与えられる、そしてフエンテにとってもプラスな選手になれるように、これから多方面に貢献していきたいと思います。よろしくお願いします!」