東京都1部第4節 CERVEZA FC東京

19:00 kickoff 2016.05.08 in東久留米総合高校グラウンド

0前半1

0後半1

 

CERVEZA FC東京


 

 

 

得点者

(アシスト)

14分 金澤拓真(保田隆介)

49分 中田航平

34分 長谷川泰平→上村将仁

68分  伊井健太→萩野敦也

81分  町田直樹→志藤雄一

交代

66分 保田隆介→織茂敦

78分 雨宮嶺→柳瀬貴史

87分 我妻渉→鄭秀豪

49分 伊井健太

90+1分 上村将仁

警告・退場

 66分 梅澤誠司

GK 1 北村 彰規

スターティングメンバー

GK 41 長井 健輔

DF

18 長谷川 泰平 DF

24

前田 宰志

DF 2

伊井 健太

DF

3

金澤 拓真
DF 4 小中 知哉 DF 5 梅澤 誠司
DF 16 澤田 勇人 DF 2 保田 隆介
MF 12 小出 純平 MF 6 中田 航平
MF 25 丸田 遥介 MF 18 青戸 謙典
MF 5 間宮 將 MF 8 近藤 洋史
MF 10 町田 直樹 MF 17 雨宮 嶺
MF 19 垣本 右近 MF 15 黒木 海人
FW 11 吉田 幸史 FW 11 我妻 渉
DF 7 高妻 裕樹 サブ  GK 39 草野 善洋
MF 20 萩野 敦也  DF 4 平野 貴宣
MF 32 志藤 雄一  MF 10 織茂 敦
FW 9 上村 将仁  MF

14

 柳瀬 貴史

 FW 17 林 拓馬 MF 20 上村 俊介
      FW

9

鄭 秀豪 
       FW

19

大久保 将人 
林 拓馬 監督 根本 大世

試合後コメント

【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「前半のコーナーキックからの失点が非常に堪えた。前半、相手がまだ元気なうちはなかなかポゼッションが高まらないのは分かっていたので、こらえる時間が長くなることはわかっていた。こらえながら、こらえきれたところでの失点だったので、頭の中で考えていたシチュエーションなかでも選択肢がだいぶ絞られてしまった。後半のPKはスライディングは正直後追いだったので、あれが外だったらやむ負えないが、中だっただけに状況判断が必要だったかな思う」

 

-前半途中から選手交代をし、後半に向けて狙いは

「基本的には相手のディフェンスの裏を中心に相手のディフェンスラインを走らせながら、後半(上村)将仁を投入してフルに走りきってもらおうという思惑だった。失点をして、前半のうちに追いつきたいという意図もあったし、右サイドで(長谷川)泰平とまる(丸田遥介)のディフェンスの連携が、改善できていなかったので泰平と交代させた」

 

-応援してくれている方へメッセージをお願いします

「申し訳ないと、それ以外言葉が見つからない。応援してくれている皆さんの為にも勝利を届けられるように、とにかく腐らず前を向いて頑張っていきたいと思います」