高橋 直人選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、高橋 直人選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

高橋 直人(たかはし なおと)

■背番号:28

■ポジション:MF

■生年月日:1993年5月8日(23歳)

■身長/体重:176cm/65kg

■出身地:東京都調布市

■出場記録

2016シーズン

東京都1部リーグ戦 7試合1得点

東京都1部カップ戦 1試合0失点

東京カップ     0試合0失点

■コメント

「仕事の都合上、今季以上に試合や地域の活動に参加することが難しくなると思い、退団という結論を出しました。 1年で1部昇格を目標にひとつとなっている状態で、自分がなかなか参加できず、協力もできなければチームにも迷惑かけますし、何よりも自分がそれは嫌です。短い間でしたが、ありがとうございました! 必ず1年で1部復帰できると思っていますし、応援してます! 本当にありがとうございました。