東京都2部第8節 東京ガス

10:00 kickoff 2017.07.16 in FC東京小平グラウンド

1前半0

2後半1

 

東京ガス


 

25分 小中知哉

52分 垣本右近

55分 吉田幸史

得点者

 61分 加藤玲也

45分 鈴木千尋→長谷川泰平

47分 森泉将→垣本右近

75分 人見健太郎→林拓馬

交代

48分 並松翔吾→南悠太

50分 金子計→今吉宏之

 71分 吉田幸史  警告・退場  
GK 1 北村 彰規

スターティングメンバー

GK 21 高橋 紀人

DF

6 人見 健太郎 DF

5

加藤 玲也

DF 5

間宮 將

DF

8

並松 翔吾
DF 4 小中 知哉 DF 16 大園 尚貴
DF 22 鈴木 千尋 DF 17 家村 礼央
MF 12 小出 純平 DF 33 上囿 裕也
MF 30 坂本 隆 DF

37

徳田 勇人
MF 29 大塚 直穂 MF 18 金子 計
MF 11 吉田 幸史 MF 35 久保田 新太郎
FW 9 上村 将仁 MF

36

五十嵐 大賀
FW 26 森泉 将 FW 10 川村 武蔵 
DF 18 長谷川 泰平 サブ GK 24

佐藤 昭和

MF 19 垣本 右近 DF 2 今吉 宏之 
MF 27 篠宮 隼 DF 34 朝原 裕毅
FW 17 林 拓馬  MF 7 川村 俊悟
      MF 20 南 悠太
      MF 27  長谷 幸博
      FW 32 石津 真介 
垣本 右近 監督 遠藤 治彦 

試合後コメント

【林 拓馬】

-試合を振り返って

「劣悪な環境、久々のデイゲームで勝ち点3取れたことが一番大きいと思う」

-前半はどのような指示で試合に入った?

「いつものメンバーと違って、リーグ初スタメンの(森泉)将とか(鈴木)千尋もほぼほぼ出ていない中だったので、0-0で折り返してくれれば、ディフェンシブな戦い方、交代選手も多くなかったので、入り方としてもディフェンシブな戦い方を指示した」

-リードで迎えた後半の指示、ご自身のプレーを含めて振り返って

「前半我慢して、後半に(垣本)右近を入れて、運動量豊富な(長谷川)泰平を入れて、中盤のボールを泰平が取って、前で右近が入れる、という流れをみんなに伝えていた。それ通り2点ぽん、ぽんと入ったので、もっとここから大量得点の試合になるはずだったが、失点があったせいで、相手もモチベーションを取り戻してしまった。最後まで厳しいスコアになってしまった。本当はスコアに差があれば、相手が心が折れて、自分もゴールが狙えた。最後はディフェンスを中心に頑張ろうと思った」

-次節に向けて

「今日来れなかったメンバーは次節には来れると思う。その中でまたいい試合ができればと思う」