萩野 敦也選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、2017シーズンを持ちまして萩野 敦也選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

萩野 敦也(はぎの あつや)

■背番号:20

■ポジション:MF

■生年月日:1991年6月9日(26歳)

■出身地:東京都東久留米市

■身長/体重:168cm/63kg

■経歴: JACPA - 久留米FC - 小金井北高校 -青山学院大学理工サッカー部

■出場記録

2017シーズン

東京都2部リーグ戦 0試合0得点

■コメント

「3年間、この素晴らしいピッチで、このチームのみんなと、熱くて刺激的なサッカーができてとても幸せでした。悔しい思いもたくさんしたし、不満に感じることもあったけど、そういったいろんな感情をもってサッカーに取り組めたことは良い経験になりました。また、フエンテの活動を円滑に進めるためのイベントなども、とても新鮮で有意義な時間でした。いろんな機会を与えてくれたフエンテには、とても感謝しています。サポーターの皆様には、たくさんの応援でチームを支えていただき、本当に感謝しています。3年間ありがとうこざいました」