東京都2部第5節 FC.Griffin東京

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

 「(2位の)ジョコにも引き分けている相手で、最初はどういう相手かわからなかったので、自分たちのいつものスタイルをやりながらも、相手の戦い方を見ながらやった。最初からチャンスがいくつかあってそれを決めきれなかったのが、自分たちとしてはうまくいかなかった点もあった。その中でPKでひとつ取れたのと、相手のミスをついて前半2-0で折り返せたのが大きかった。後半早い時間帯で3点目が取れたので、チームとしても前向きに行けましたし、フレッシュな選手もたくさん入って、(並木)竜也と(柳川)天汰のゴールなど交代した選手も点を取れたし、流れとしてはよかったと思います。」

 

 -次節に向けて

一戦も落とせない試合。ただ連戦が続くとケガとか、夏休み中でもあって、仕事の都合とかもある。まずは全員そろうように努力して、勝ち点3をとれるようにしていきたいと思います」


【並木 竜也】

-試合を振り返って

 「勝っている状況で入って、緊張とかはなかった。結果を残せてよかったです。

(ゴールシーンは)相手キーパーずれていて、どっちを狙おうかなと思ったんですけど、狙わずにゴールに入れようと思ったら入りました。

 

 -サポーターに向けて

1部復帰に向けて頑張るので応援よろしくお願いします。」


【柳川 天汰】

-ゴールシーンを振り返って

 道が見えたというか、行けるかなと思ったら、触ったら入りました。光って見えて、ゾーンに入ってました。」

 

 -サポーターに向けて

夏休みの中、子どもたちや地域の方たちが来てくれて、いつもありがとうございます。」