東京都2部第13節 駒澤大学 GIOCO 世田谷

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

 「勝てば優勝に近づく状況の中で、前半はディフェンシブに、0-0で折り返してというゲームプランを描いていたんですけども、前半に失点をしてしまった。後半は組み立てながらいくつかチャンスをつくったんですが、決めきれず、そこの差が出て勝てなかったかなというゲームです。」

 -たくさんの方が応援にかけつけてくれました

「フエンテは地域クラブとして、日々地域貢献をさせていただきながら、子どもたちにサッカーを教えたり、このグラウンドの良さや東久留米の良さを発信していく中で、こうしてたくさんの人が来てくれたことは自分たちの力になった。逆にこうゆう人たちに向けて、もっと地域貢献をしていかなければならないと感じました。」

-次節に向けて

「何があるかわからないのがサッカーなので、ジョコが負けてうちが大差で勝てば、まだ可能性はある状況なので、最終戦しっかりと勝って、有終の美を飾るとともに、個人的に得点王も残っているので、個人タイトルを狙っていきたいと思います。」