町田 直樹選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、2018シーズンをもちまして町田 直樹選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

町田 直樹(まちだ なおき)

■背番号:9

■ポジション:FW

■生年月日:1993年9月17日(21歳)

■出身地:東京都東久留米市

■身長/体重:177cm/58kg

■経歴:FCフリッパーズ - 東京久留米FC - 帝京高校 - 日本体育大学 

■コメント
「今シーズンをもちまして退団することになりました。そして皆様の期待に応えられず申し訳ありませんでした。地元でサッカーが出来たこと、教え子達が来てくれた事、皆さんと戦えた事、 サッカー人生の中でまた1ついい思い出ができました。納得はいっていませんが、一度身を引こうと思います。ありがとうございました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦 天皇杯予選

2018

フエンテ

都2部

0(0)

1(1)