退団選手のお知らせ

このたびFCフエンテ東久留米では、2019シーズンを持ちまして、下記の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

森田 剛志(もりた つよし)

■背番号:2

■ポジション:DF

■生年月日:1998年7月21日(21歳)

■出身地:東京都練馬区

■経歴: 練馬FC-Forza02-流通経済大学付属柏高 

■コメント
「この度家庭の事情により、退団することになりました。素晴らしい選手、コーチ、スタッフと一緒に目標のためにプレーできたことに本当に感謝しております。これからは、選手ではなく、サポーターとして、応援したいと思います。本当にありがとうございました。

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

2(0)


菊野 太紀(きくの たいき)

■背番号:3

■ポジション:DF

■生年月日: 1992年7月7日(27歳)

■出身地:東京都練馬区

■身長/体重:184cm/80kg

■経歴:西武台高 - 拓殖大 - FC琉球 - 東京武蔵野シティFC 

■コメント

「フエンテでは若手からベテランまで多くの方と楽しくサッカーができました。また、声をかけてくれた志藤さんありがとうございました。唯一の後悔は、リーグ戦で得点王どころか得点できなかったことです。2年間ありがとうございました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

7(0)


平林 滉也(ひらばやし こうや)

■背番号:7

■ポジション:MF

■生年月日:2000年3月10日(19歳)

■出身地:東京都小平市

■身長/体重:171cm/60kg

■経歴:JACPA東京FC - JACPA - 実践学園高 

■コメント

「留学という未来への挑戦のために、今回退団を決意しました。高校卒業以降、フエンテに入団し、プレーヤーとしてはもちろん、人としても大きく成長させて頂きました。この経験を生かし、これからも様々な方面で努力を重ねていきます。チームメイトや、地域の方々、応援してくださった方々、今までありがとうございました。これからのフエンテの活躍を楽しみにしています。短い期間でしたが、お世話になりました。 」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

7(3)


大塚 直穂(おおつか なお)

■背番号:10

■ポジション:MF

■生年月日:1991年9月3日(28歳)

■出身地:東京都練馬区

■身長/体重:160cm/53kg

■経歴:JACPA東京 - Forza02 - 東久留米総合高校 - 尚美学園大学 

■コメント

「5年間お世話になりました。まずは今季活動に参加する事ができず、フエンテの1部昇格に10番をつけていながら力になれず申し訳ございませんでした。フエンテに入りもう1度サッカーの楽しさ、試合の緊張感や悔しさそして責任感など味わう事ができました。副キャプテンをさせて貰った時期や10番もつけさせてもらい充実した5年間だったなと思います。また母校のグランドでサッカーができ、たくさんの方にグランドに来ていただき応援をもらえた事が何より幸せだったと思っています!ありがとうございました!フエンテの1部昇格を今後は陰ながら応援させてもらいます。5年間ありがとうございました!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

6(0)


上村 将仁(うえむら まさと)

■背番号:14

■ポジション:FW

■生年月日: 1992年7月15日(27歳)

■出身地:東京都東久留米市

■身長/体重:171cm/59kg

■経歴:フリッパーズ - 久留米ボーイズ - 久留米FC - 東久留米総合高校 - RTB - FC.OSSA 

■コメント

「この環境でサッカーをさせてもらえたことに感謝しております。これからはフエンテを応援してます。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

7(5)


小菅 友寛(こすげ ともひろ)

■背番号:18

■ポジション:MF

■生年月日:1999年4月10日(20歳)

■出身地:東京都東久留米市

■身長/体重:168cm/65kg

■経歴:FCフリッパーズ - 三菱養和調布 - 東久留米総合高校 

■コメント

「チームの1部昇格の力になれず退団することを申し訳なく思います。高校サッカーを終えて燃え尽きてしまった自分を受け入れてくれてもう一度楽しくサッカーをさせて頂けたこと皆さんには感謝しかありません。これからは応援する側としてこのチームと関わっていきたいと思います。約1年半という短い期間でしたがありがとうございました!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

6(0)


一法師 崇人(いっぽうし しゅうと)

■背番号:21

■ポジション:GK

■生年月日:1996年6月15日(23歳)

■出身地:東京都小平市

■身長/体重:175cm/65kg

■経歴:JACPA東京FC - JACPA東京ジュニアユースFC - 帝京大学可児高校 - 国士舘大学 

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

4(0)


鈴木 千尋(すずき ちひろ)

■背番号:24

■ポジション:MF

■生年月日:1994年8月12日(25歳)

■出身地:東京都日野市

■身長/体重:175cm/64kg

■経歴:FC杉野 - 三沢中学 - 国分寺高校 

■コメント

「20代後半になって今後のサッカーキャリアを考え直した時、覚悟を持って新しい挑戦をしたいという強い想いから、退団を決意しました。 怪我が多く、なかなかチームに貢献出来ず悔しい想いを沢山してきましたが、本当に恵まれた環境でサッカーに取り組むことができ、地域の方々、そして最高のチームメイトには、感謝の気持ちでいっぱいです。 ボールで繋がった縁は切れないと思っています。また皆さんと共にプレーが出来る日を楽しみに、成長した姿を見せたいと思います。5年間、本当にありがとうございました。 」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

10(0)