東京都2部 07/19 FC.suntory EGS

17:00 kickoff 2020.07.19

0前半0

1後半1

 

FC.suntory EGS


 

54分 佐藤 慶哉

得点者

51分 李 正洙

51分 柳陽哉→堀内陽生

51分 長澤理希→井上優太

51分 吉田幸史→柳川天汰

67分 木下悠人→野呂匠希

交代

78分 土手誠二→棚橋京氏郎

  64分 木下悠人

警告・退場

 ■ 46分 牧元博希

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK 30 小林 拓矢

DF

4 小中 知哉
DF

8

皆福 哲哉

DF 5

間宮 將

DF

25

李 正洙
DF 6 平町 和也 DF 46 山岡 宏朗
MF 10 小島 一帆 DF 72 牧元 博希
MF 29 田宮 勇次 MF 28 栗原 亮
MF 7 柳 陽哉 MF

41

伊藤 寛生
MF 14 木下 悠人 MF 11 星 達也
FW 18 佐藤 慶哉 MF 17 賀川 達也
FW 9 長澤 理希 MF

27

三村 翼
FW 11 吉田 幸史 FW 10 土手 誠二 
GK 1 北村 彰規 サブ GK  1 新川 昇平 
DF 28 柳川 天汰 DF  5 棚橋 京氏郎
MF 8 長谷川 泰平 MF 15 大類 哲朗 
MF 15 井上 優太  MF 16 本坊 慶太郎 
MF 26 野呂 匠希 DF 20 高野 純二 
FW 16 清田 哲也 FW 40 伊藤 卓 
FW 27 堀内 陽生 DF 84 長谷川 陽己 
林 拓馬 監督 大類 哲朗

試合後コメント

【佐藤 慶哉】

-試合を振り返って

デビュー戦で1点取れて、これからもリーグ戦が続きますけど、すごく自信なっていい1点だったかなと思います。 」

-ゴールシーンを振り返って

得意なプレーからああやって得点に結びつけることができて、すごく自信になった。(小島)一帆さんが本当は蹴る話をしていたけど、あそこは行くしかないと思って、若いんですけど、蹴らせてもらえました。 」

-スケジュールは未確定ですが、次節に向けて

次節も難しい試合になると思う。自分の特徴を生かしてチームを勝利に導けるように頑張ります。 」


【林 拓馬】

-試合を振り返って

今年はコロナの影響で、リーグ開幕が相当延びて、今日にいたった。どのチームも条件は一緒で、準備のところは中々そろってない中での開幕戦だった。練習でやってきたことを上手く発揮できない苦しい中で、それでもみんなで声を出しながら、ベンチメンバー含めて戦えたのはポジティブかなと思います。 」

-スケジュールは未確定ですが、次節に向けて

まずはチームとしての各個人のコンディションをしっかりと上げていくことと、細かなところ、ポジションとか含めてまだまだ修正点があるので、しっかり練習で潰して良ければなと思います。 」