東京都2部 09/27 FLUTTO-FLUTTO

19:10 kickoff 2020.09.27

1前半0

1後半0

 

FLUTTO-FLUTTO


 

40分 長澤理希

47分 小中知哉

得点者

 

75分 長澤理希→野呂匠希

78分 吉田幸史→小宮史雄也

 

交代

HT 野本 克啓→幸野 高士

50分 古澤 友貴→鈴木 隆作

62分 前田 武勇→時田 悠人

72分 椛澤 陸→鈴木 成亜

79分 菊池 優汰→安藤 丈

 76分 長澤理希 

警告・退場

 

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK 35 三浦 健太

DF

5 間宮 將
DF

2

前田 武勇

DF 29

田宮 勇次

MF

6

古澤 友貴
DF 4 小中 知哉 MF 8 甲斐 聖人
DF 6 平町 和也 FW 9 菊池 優汰
MF 10 小島 一帆 MF 10 野本 克啓
MF 15 井上 優太 DF

12

須藤 皓生
MF 7 柳 陽哉 DF 28 椛澤 陸
MF 9 長澤 理希 FW 34 飯島 順平
FW 18 佐藤 慶哉 DF

38

飯塚 駿
FW 11 吉田 幸史 DF 42 黒瀬 零央 
GK 22 荻野 大樹 サブ GK 1 大舘 俊介 
DF 25 小石川 鮎武 MF 4 鈴木 隆作
MF 19 垣本 右近 FW 11 安藤 丈
MF 26 野呂 匠希 MF 14 幸野 高士 
MF 30 坂本 隆 MF 20 時田 悠人 
FW 13 小宮 史雄也 FW 21 鈴木 成亜
FW 16 清田 哲也 DF 32 秋 遼太郎 
林 拓馬 監督 山崎 晴久

試合後コメント

【小中 知哉】

-試合を振り返って

「若手の選手中心によく走ってくれて、前の選手も頑張ってくれているので、とにかく後ろはゼロでという気持ちがある。ほんとにいいゲームができたかなと思います。」

-ゴールシーンを振り返って

「ビデオ取ってないのが残念(笑)昔からオーバーヘッド得意だったので、いつかやろうと心に決めて試合に臨んでいました。YouTubeいつも見てるので(笑)」

-次節に向けて

「一番の大事なゲームになると思うので、今日の流れが続けられるように、トレーニングマッチとトレーニングと頑張っていきます。」


【井上 優太】

-試合を振り返って

「蹴り合いだったので、自分はセカンドを拾う、予測して走って、というの繰り返しだった。地味だったけど、やらなかったらやられるという感じだった。結構そこはやれたかなと思います。あとは上に行くならもうちょっと、パスを回して、受けてが必要になってくる。FLUTTOは練習試合でも、強いと感じていた。そこから少し悪いイメージで入っていた。

-次節に向けて

「養和には自分が学生時代に指導を受けた先輩がいる。2連勝で弾みをつけて、養和戦は楽しみ。もっと走って、自分の強みを出して行けたらなと思います。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「先週のコリアもそうだったんですけど、今日もシャットアウトできたのは、チーム全体でのディフェンスの意識が高くて、球際も気持ちこもって戦えたことが無失点で終えられた最大の勝因だと思います。」

-2連勝を達成

「今季に関していうと、短期決戦。一試合一試合負けたら終わりという気持ちで、やっている。トーナメントという気持ち。強豪のコリアとFLUTTO、一個一個クリアできたのは大きい。この後も引き続きまた、一戦一戦を戦っていかないと、先のことは見こせない状況なので、崖っぷちなので。そうゆう意識で次も戦って行きたいと思います。」

-次節に向けて

「ここが最大の壁。今のチームの持っている力を100%出して、いい雰囲気で叩けているので、そうゆう勢いとかも、養和にぶつけたいと思います。」