東京都2部 11/15 FC.Griffin東京

13:20 kickoff 2020.11.15

0前半0

1後半0

 

FC.Griffin東京


 

71分 柳陽哉 

得点者

 

HT分 清田哲也→垣本右近

80分 柳陽哉→野呂匠希

 

交代

31分 中原 幸三→鈴木 暢

HT    木戸 浩基→勝呂 智哉

55分 木崎 翔太→百瀬 魁

 

18分 佐藤慶哉

32分 小島一帆

80分 垣本右近

警告・退場

 

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK 1 脇谷 悠介

DF

9 長澤 理希
DF

2

中原 幸三

DF 29

田宮 勇次

DF

28

川鍋 良祐
DF 4 小中 知哉 DF 25 奥田 晃大
DF 6 平町 和也 DF 17 馬場 祐作
MF 10 小島 一帆 MF 29 村上 聖弥
MF 30 坂本 隆 MF

20

小野瀬 雅樹
MF 7 柳 陽哉 MF 7 竹内 裕樹
MF 16 清田 哲也 MF 6 木崎 翔太
FW 18 佐藤 慶哉 MF

13

木戸 浩基
FW 11 吉田 幸史 FW 8 佐野 朝洋
MF 15 井上 優太 サブ

DF

4

末永 良樹
MF 19 垣本 右近 MF 10 北野 達也
MF 26 野呂 匠希 DF 16 小島 浩
FW 17 林 拓馬 MF 19 岡 功祐 
      DF 21 鈴木 暢
      MF 27 百瀬 魁
      FW 31 勝呂 智哉
林 拓馬 監督 張 卓士

試合後コメント

【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「他力ではあるけど、優勝の望みが1%でもあるのであれば、残り2試合で勝ち点6を取ることが必須だった。今日勝ち点3取れたのは良かった。

前半の展開的には、相手が元気な時にはセカンドボールも五分五分だと思うので、前半を0-0で折り返すのはある程度シミュレーション通り。後半に今のチームの状況を考えると3点も4点も取れる攻撃の状況ではないので、最初の1点2点を何とか取れればといったところだったので、今日は全体を通じて、ある程度シミュレーション通りだったのかなと思います。」

-次節に向けて

「まだけが人が多いので、しっかりコンディションをケアしてもらって、最後の試合もいい形で取って、他力ではありますけど、結果を待ちたいと思います。」


【柳 陽哉】

-ゴールシーンを振り返って

「今シーズンまだ1点も取れていなったので、試合前にどんな形でもいいから点を取りたいと思っていた。(垣本)右近さんと(小島)一帆さんが中盤で崩して、こぼれたらと思っていたら、本当に足元に来た。あとは落ち着いて流し込んだって感じです。」

-次節に向けて

「次は(佐藤)慶哉が出場停止(※累積警告)ていうのもあるので、若手がより走って、勝利に貢献したいと思います。」