東京都2部 12/13 みずほFGサッカー部

18:50 kickoff 2020.12.13

0前半3

2後半1

 

みずほFGサッカー部


 

69分 佐藤慶哉

79分 吉田幸史

得点者

 9分 井浦 智史

19分 井浦 智史

27分 池田 舜

44分 神山 皓亮

53分 長澤理希→垣本右近

交代

HT 新井 祐介→奥谷 康平

50分 池田 舜→鶴巻 俊介 

62分 鈴木 大樹→ 王丸 裕介

62分 植木 隆之輔→曽我 巧

72分 神山 皓亮→眞壁 亮太 

 55分 田宮勇次  警告・退場

 

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK 1 牛山 亮

DF

5 間宮 將
DF

5

黒田 佳吾

DF 29

田宮 勇次

DF

19

坂本 尚弘
DF 4 小中 知哉 DF 55 井浦 智史
DF 6 平町 和也 DF 59 村上 秀斗
MF 10 小島 一帆 MF 26 新井 祐介
MF 30 坂本 隆 MF

29

鈴木 大樹
MF 7 柳 陽哉 MF 34 池田 舜
MF 9 長澤 理希 MF 81 神山 皓亮
FW 18 佐藤 慶哉 FW

11

植木 隆之輔
FW 11 吉田 幸史 FW 47 阿部 英人
GK 1 北村 彰規 サブ

GK

84

橋本 智昂
MF 15 井上 優太 DF  44 曽我 巧 
MF 19 垣本 右近 MF 16  王丸 裕介
MF 26 野呂 匠希 MF 36 鶴巻 俊介 
FW 16 清田 哲也 MF 41 眞壁 亮太 
FW 17 林 拓馬 MF 77 奥谷 康平 
      MF 80 鈴木 遥太郎 
林 拓馬 監督 徐 政裕

試合後コメント

【間宮 將】

-試合を振り返って

「今シーズンいい形でチームとして守備からしっかり入って最少失点で勝つって流れがみんなの意識にあった中で、15分で2失点、しかもリスタートで、ゲームプランが崩れちゃって、慌てて、いつものペースにならなくて、その中でもう1失点しちゃったていう、もうそこに尽きるかなと。立ち上がりの大事さっていうのを改めて感じた試合でした。」

 

-今季1年を振り返って、来季に向けては

「しっかり年上の年代の人たちがしっかり守って、若いのが攻めて点取って流れができたので、来季若いのに期待して、1部昇格を目指したいと思います。」

 

-1年間応援してくれたサポーターにメッセージをお願いします。

コロナウイルス感染症拡大によって、なかなかサッカーができなかった。フエンテでやる以上は地域貢献が一番に来ると思う。来季はしっかりとチームとして、サポーターの皆さんに勝っている姿を見せれたらなと思います。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「今シーズンはディフェンス陣が頑張ってロースコアで勝ち切った試合が多かった中で、開始10分、15分のところでリスタートのところで2本決められてゲームプランが大きく狂ったところはありました。今日のみずほの前からの圧力とか球際の強さとか、反対ブロックでも上位に入っている強さだなと肌で感じた。」

 

-今季1年を振り返って、来季に向けては

「ベースとなるメンバーが来季も継続してくれるので、ここに新たな戦力を加えて、来シーズンは1部昇格狙えるように、またチームで力を合わせて頑張っていきたいと思います。」

 

-1年間応援してくれたサポーターにメッセージをお願いします。

「今シーズンはコロナの影響で、なかなかホームの東久留米総合高校で出来なかったり、無観客試合ということで、残念ではあった。また来季東久留米総合高校で、ホームで出来る時に応援に来ていただいて、熱い試合を見せられるように、頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします。」