北村 彰規選手 現役引退のお知らせ

このたび2020シーズンを持ちまして、北村 彰規選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

なお、北村選手は今後もスタッフとしてチームの所属いたします。

北村 彰規(きたむら あきのり)

■背番号:1

■ポジション:GK

■生年月日: 1982年3月13日(38歳)

■出身地:東京都台東区

■身長/体重:182cm/73kg

■経歴: BFSC - BFSC・蓬莱中サッカー部 - 都立深川高校サッカー部 - 国士舘大学サッカー部 - 城北ランシールズ 

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

0(0)


■コメント

「今シーズン限りでトップチームでの現役を引退することにいたしました。 12年間フエンテでプレーさせて頂いて、本当に感謝しております。 スタッフ、チームメイト、サポーター、対戦相手、フエンテに関わってくれた人たちのおかげで、思いっきりサッカーをすることができました。

思い返せば、1部に昇格した時の喜び、2部に降格した時の悔しさ、ナイスセーブをした時のことより、失点したことの方が記憶に残っていることなど全てひっくるめると悔しい思いをしたことの方が多かったけれど、 本当にこのチームでプレーできたことを誇りに思います。 フエンテに誘ってくれた友人にも感謝してます。

今後はチームのスタッフとして関わらせて頂きます。経験してきたことなどチームのプラスになるように還元していきます。 また、フエンテOver40のカテゴリーで若手として(笑)新たな挑戦もしていきたいと思います。」