退団選手のお知らせ

このたびFCフエンテ東久留米では、2020シーズンを持ちまして、下記の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

柳 陽哉(やなぎ はるや)

■ポジション:FW

■背番号:7

■生年月日:2000年6月9日(20歳)

■出身地:東京都世田谷区

■身長/体重:165cm/60kg

■経歴:えいあんじfc - GA - 国士舘高校

■コメント

「昨シーズン限りで退団する事になりました。学生の内により高いレベルで挑戦していきたいと思い退団を決めさせてもらいました。約2年間ではありましたが、多く事を学ぶ事が出来ました。いつかフエンテでもう一度サッカーをやりたいと思っているので、成長した姿で帰ってきたいと思います。短い間でしたが、ありがとうございました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

7(1)


長谷川 泰平(はせがわ たいへい)

■ポジション:MF

■背番号:8

■生年月日:1994年9月16日(26歳)

■出身地: 東京都清瀬市

■身長/体重:178cm/66kg

■経歴: 東京清瀬VALIANT - FC Consorte - 関東第一高校サッカー部

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

0(0)


小宮 史雄也(こみや しゅうや)

■ポジション:DF

■背番号:13

■生年月日:1991年11月20日(29歳)

■出身地:東京都小金井市

■身長/体重:168cm/64kg

■経歴:都立東久留米総合高等学校 - HGS - むさしのFC -  eneed

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

2(0)


木下 悠人(きのした ゆうと)
■ポジション:MF

■背番号:14

■生年月日:2000年8月20日(20歳)

■出身地:東京都都世田谷区

■身長/体重:167cm/60kg

■経歴:烏山SC - FC.GIUSTI世田谷 - 早稲田実業高校

 ■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

1(0)


荻野 大樹(おぎの だいき)
■ポジション:GK

■背番号:22

■生年月日:2000年12月13日(20歳)

■出身地:埼玉県戸田市

■身長/体重:194cm/88kg

■経歴:戸田南FC - 城北埼玉中学サッカー部 - 城北埼玉高校サッカー部

■コメント

「現在、夢であるパイロットになるため、来年さらに多忙になることが予想されます。林監督とも話し合った結果、勝手ながら休部という形で対応してもらうこととなりました。いつ戻るかは未定ですが、必ずまたフエンテに戻ってきます。半年間本当にお世話になりました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

0(0)


小石川 鮎武(こいしかわ あゆむ)

■ポジション:DF

■背番号:25

■生年月日:1995年9月18日(25歳)

■出身地:茨城県石岡市

■身長/体重:167cm/58kg

■経歴:水戸啓明高

■コメント

「2年間フエンテで活動させていただき、素晴らしい環境、幅広い年齢層の社会人の方達とサッカーをすることができ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。今年は1部に昇格することができませんでしたが、来年昇格できると信じています。これからはサポーターとしてフエンテを応援していきます。今まで、お世話になりました。ありがとうございました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

0(0)


柳川 天汰(やながわ てんた)

■ポジション:DF

■背番号:28

■生年月日:1999年5月7日(21歳)

■出身地:東京都小平市

■身長/体重:178cm/70kg

■経歴:JACPA東京FC - FC東京U-15むさし - 山梨学院高等学校

■コメント

「高校サッカーを最後にサッカーに一区切りつけようと思っていたのですが、縁あってフエンテでサッカーを続けることになりました。1部に昇格することが出来ず悔しい思いをすることが多かったですが、素晴らしい環境、幅広い年齢層の社会人の方達と楽しくサッカーをすることができました。今まで、お世話になりました。ありがとうございました。」

 ■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2020

フエンテ

都2部

1(0)