酒本 夏輝選手 退団のお知らせ

この度、酒本 夏輝選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

酒本 夏輝(さけもと なつき)

■背番号:1

■ポジション:GK

■生年月日: 1990年9月17日(30歳)

■出身地:東京都西東京市

■身長/体重:177cm/70kg

■経歴:都立東大和高 - 東京国際大 - ジョイフル本田つくばFC - フエンテ東久留米 

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2021

フエンテ

都2部

0(0)


■コメント

「 今シーズン、メンバーに加えていただき、練習試合や公式戦を含め、プレーヤーとして活動に参加する中で、サッカーを通して色々な事を学び、考えるきっかけをいただきました。一方で、仕事や学業、その他日常生活とサッカーとのバランスを取る難しさを日に日に強く感じるようになり、自分の気持ちと身体が噛み合っていないことに気が付きました。上手く順応できる性格、能力があれば良かったのですが、今の自分にはそれができないと判断し、誠に勝手ながら今回の結論に至りました。シーズン中であることに加え、また再びチームに加入させていただきながら、申し訳ありません。

 最後になりますが、このような状況下においてもサッカーができる環境を整えてくださり、チームスポーツの魅力を改めて体感させてもらえたことに心から感謝しています。 短い間ではありましたが、大変お世話になりました。」