佐々木 玲音選手退団のお知らせ

このたび、佐々木 玲音選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、佐々木選手はスペインのクラブへ移籍予定です。プロフィール、コメントは下記をご覧ください。

佐々木 玲音(ささき れお)
■ポジション:MF

■背番号:20

■生年月日:1998年4月5日(23歳)

■出身地:茨城県土浦市

■身長/体重:174cm/73kg

■経歴::GBC土浦SS - つくばFC - 青森山田高校 - 駿河台大学 - ジョイフル本田つくばFC - Sporting de hortaleza(スペイン) - CD Betis san isidro (スペイン) - VSF Amern(ドイツ) - 駿河台大学 - FC・フエンテ東久留米

■コメント

「この度フエンテを退団することになりました! 基本的に常にふざけていましたが、大人の対応で接していただきありがとうございました! この調子でスペインでも頑張ってきます! お世話になりました!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2021

フエンテ

都2部

3(1)