東京都2部 9/19第9節 FC suntory EGS

18:10 kickoff 2021.09.19

0前半0

1後半1

 

FC suntory EGS


 

49分 佐藤慶哉 

得点者

80分 藤井 翔太

60分 荘原聡→中泉颯斗

64分 垣本右近赤井駿介

交代

64分 土手 誠二→澤田 翔

72分 栗原 亮→松本 大佑

  警告・退場

24分 牧元 博希

73分 山岡 宏朗

GK 31 栗原 陸

スターティングメンバー

GK 30 小林 拓矢

DF

9 長澤 理希 DF

2

山岡 宏朗

DF 4

小中 知哉

MF 6 李 英洙
DF 29 田宮 勇次 MF 9 藤井 翔太
DF 6 平町 和也 FW 10 土手 誠二
MF 14 古山 巧 MF 11 星 達也
MF 10 小島 一帆 MF

16

本坊 慶太郎
MF 13 荘原 聡 MF 28 栗原 亮
MF 15 井上 優太 MF 41 伊藤 寛生
FW 19

垣本 右近

DF

72

牧元 博希
FW 18 佐藤 慶哉 DF 84 長谷川 陽己
DF 7 安藤 悠紀 サブ

MF

7

澤田 翔
MF 23 川崎 輝 DF 14 李 正洙
MF 27 中泉 颯斗 MF 15 大類 哲朗
MF 28 久司 勇二 FW 26 松本 大佑
FW 8 赤井 駿介      
FW  16 清田 哲也      
           
林 拓馬 監督 大類 哲朗

試合後コメント

【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「なかなか大量点が入るような、攻撃としては3点も4点も入るような感じではないので、最少スコアで0-0で折り返せば、後半チャンスがあるんじゃないかという、前半0-0はプラン通り。後半1点取った後、守備のことを考えて、フォーメーションをディフェンシブにした所が、結果論としては、そこの部分が劣勢に結びついてしまったところがあるかなと。残り3分での失点は、1-0でのクローズがまだまだできない自分たちのスキル不足、経験不足といったところが出てしまった。出ているメンバーはしっかり頑張っているから、新しいメンバーも加わったことだし、次の試合に向けて競争をして、勝ち点3を取れるように頑張っていきたい。」

  

-次節に向けて

「2年前にリーグ戦でも負けている、個々の能力も高いチーム。チーム一丸となって、スコアで差がつくような試合にはならないと思うので、チームみんなで守って、とにかく勝ち点3を取れるように頑張っていきたいと思います。」