東京都2部 11/14 第8節 FBFC

19:00 kickoff 2021.11.14 at都立東久留米総合高校グラウンド※無観客

2前半0

1後半0

 

FBFC


11分 佐藤慶哉

40+1分 井上優太

49分 佐藤慶哉

得点者

51分 長澤理希→荘原聡

63分 垣本右近→久司勇二

63分 佐藤慶哉→川崎輝

74分 井上優太→赤井駿介

交代

HT 生亀達也→秋山元

57分 阿部晋平→門田康平

67分 増田侑也→村上涼


警告

37分 田中慶太


退場

GK 31 栗原陸
DF 7 安藤悠紀
DF 4 小中知哉
DF 29 田宮勇次
DF 6 平町和也
MF 14 古山巧
MF 10 小島一帆

MF 9 長澤理希
MF 15 井上優太
MF 19 垣本右近
FW 18 佐藤慶哉

スターティングメンバ―

GK 1 生亀達也

DF 2 長澤岳司

DF 3 田中勇輝

DF 29 阿部晋平

MF 4 竹内伸一

MF 7 四方薫

MF 10 氏橋寛

MF 17 中田貴也

MF 20 小松皓希

MF 26 田中慶太

FW 15 増田侑也

 


MF 13 荘原聡
MF 23 川崎輝
MF 28 久司勇二
FW 8 赤井駿介

 

サブ

GK 21 秋山元

MF 8 門田康平

FW 9 村上涼


 

林拓馬

監督

 

野口雅文


試合後コメント

【井上 優太】

-ゴールシーンを振り返って

「ラスト10分、5分とかだったので、シュートで終わらせたいと思っていて、ゴールを見ないで、当てるだけを意識して振り抜きました。」

 

-2試合連続ゴールでした、次節に向けて

「先週取ったあたりから、今回もトップ下という位置だったので、今回も取れるかな、取りたいなというのはあった。それがいい感じに出来たかなと思います。次節は2,3点行きたい。欲張って。(笑)」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「先週の反省を生かしながらの入り方で、フォーメーションをいじったりとかやったところがいい結果に繋がったと思います。今日ももう少し決めるところを決めれば、楽な試合になった。良い時間帯にそれぞれ点が決まったので、全体的なゲーム運びとしてはいつもに比べると楽なところもあったかなと思います。失点ゼロで終えたこともいい材料かと思いますので、次節に向けて交代選手も良い活躍をしているので、どんどんスタートのメンバーに入れるように競争できればと思います。」

 

-次節に向けて

「来週はトレーニングマッチで1週空くので、色々な組み合わせを試しながら、リーグも終盤なので、目先の一試合を良い形、良い内容で勝てるようにチーム全体で頑張って行ければと思います。」