栗原 陸選手退団のお知らせ

このたび2021シーズンを持ちまして、栗原 陸選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

栗原 陸(くりはら りく)

■ポジション:GK

■背番号:31

■生年月日:2000年4月22日 (21歳)

■出身地: 神奈川県川崎市

■身長/体重:170cm/67kg

■経歴:FCパーシモン - MK FC - 山梨学院高校 - 帝京大学 - FC・フエンテ東久留米

■コメント

「フエンテに加入して約半年となりましたが2021シーズンをもって退団する事に決めさせていただきました。個人としてもチームを昇格させられなかったことがとても悔しく思います。ですが、このチームで得られた事は非常に多くとても良い時間を過ごせたと思います。これからのフエンテの活躍をとても楽しみにしています。サポーターの皆様にご挨拶ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからもフエンテの応援よろしくお願い致します。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2021

フエンテ

都2部

6(0)