荘原 聡選手退団のお知らせ

このたび2021シーズンを持ちまして、荘原 聡選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

荘原 聡(しょうはら さとる)

■ポジション:MF

■背番号:13

■生年月日:2000年6月4日 (21歳)

■出身地: 神奈川県川崎市

■身長/体重:171cm/60kg

■経歴:白鳥中学校 - 国士舘高校 - デスペルーホ藤沢 - FC・フエンテ東久留米

 


■コメント

「昨シーズンをもってFCフエンテ東久留米を退団することになりました。No.13莊原聡です。一年間という短い期間でしたが、自分のサッカー歴にFCフエンテ東久留米を刻むことができたことは誇りに思います。昨シーズンは1部昇格の目標を掲げて戦いましたが、望んでいたような結果が出ませんでした。チームのためになるように努力はしましたが報われることはありませんでした。しかし、それ以上に人間性、サッカーのプレー面など価値あることを沢山得ることが出来ました。それは監督やキャプテン、チームメイトのおかげです。感謝しています。サッカーから離れることは自分にとっての何か大切なものが失われたかのような気持ちです。しかし、この道を選んだのも自分なので悔いはありません。今は進路を第一に考えながら前を向いて進んでいきます。最後になりますが、自分はFCフエンテ東久留米でサッカーができて幸せでした。今シーズンは一緒に戦うことが出来ませんが、1部昇格するよう心からお祈りしています。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2021

フエンテ

都2部

14(2)