東京都2部 3/27第1節 JAL FC

18:15 kickoff 2022.03.27 at 浦安総合公園球技場

2前半0

1後半0

 

JAL FC


23分 坂口諒馬

38分 小中知哉

90+4分 小中知哉

得点者

HT 齊藤康二郎→本山風舞樹

61分 赤井駿介→川崎輝

交代

61分 鈴木崇介→沼倉玲

65分 小口雄介→高橋晴哉

74分 佐波安里→市川開斗

74分 長崎智大→黒田龍

82分 後藤修哉→竹内達也


警告

25分 春日聡

43分 小口雄介

56分 春日聡


退場

56分 春日聡


GK 21 水野秀弥

DF 27 齊藤康二郎

DF 4 小中知哉
DF 29 田宮勇次
DF 19 垣本右近

MF 14 古山巧
MF 10 小島一帆
MF 7 徳谷歩

MF 8赤井駿介

FW 18 佐藤慶哉
FW 33 坂口諒馬  

スターティングメンバ―

GK 12 中島忠幸

DF 4 春日聡

DF 6 小口雄介

DF 16 福田勘平

MF 8 田辺遼

MF10 佐波安里

MF11 鈴木崇介

MF 17 後藤修哉

MF 19 西谷燿

FW 9 柴田大輔

FW 77 長崎智大


DF 36 本山風舞樹

MF 12 清水大樹

MF 23 川崎輝

FW 11 上坂隼平

FW 25 宮崎凱弥

サブ

DF 5 黒田龍

MF 7 橋本憲

MF 13 吉川和泰

DF 20 市川開斗

DF 25 竹内達也

FW 33 沼倉玲

MF 36 高橋晴哉


試合後コメント

【小中 知哉】

-試合を振り返って

「自分にとっては最後のゲームで、みんなにとってはリーグ開幕ってことだったので、なるべくチームのために頑張ろうという気持ちで入りました。」

 

-ゴールシーンを振り返って

「1点目はなんか上手く行きました(笑)2点目はラッキーでした。(古山)巧に感謝」

 

-サポーターに向けて

「今シーズンは観戦できるようになると思うので、久留総で観客がいる中でサッカーが出来ることが一番楽しかったし、そのゲームの方が記憶に残っている。多くの方に来ていただいて、一緒に楽しい時間を送れるといいなと思うので、是非久留総に来てください。」


【坂口 諒馬】

-ゴールシーンを振り返って

「オフサイドだと思った(笑)オフサイドじゃなかったので、ラッキーと思って、ちょんって触ったら入りました。絶対一番最初に点を決めてやろうと思っていて、決めれて良かったです。」

 

-次節に向けて

「次は3点取りたい。今日は4点が目標だったけど、1点しか取れなかったので。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「毎年なかなか難しいリーグ初戦だけど、結果3-0と勝ち点3も取れたし、失点も0。いい滑り出しが出来たんじゃないかなと思う。」

 

-次節に向けて

「再来週の第二節に向けて、しっかりトレーニングをして、今日急遽これ無かったメンバーも含めて、新しく出たメンバーも含めていいプレーしてたので、みんなでレギュラー争いをして、次の試合はもっと良い試合に出来るようにしていきたいと思います。」