東京都2部 10/2 第13節 慶應BRB

19:00 kickoff 2022.10.02 at都立東久留米総合高校グラウンド※無観客

1前半2

2後半0

 

慶応BRB


2分 徳谷歩

47分 古山巧

72分 佐藤慶哉

得点者

8分 近藤 貫太

34分 加瀬澤 力


86分 宮崎凱弥→垣本右近

交代

11分 池田 豊史貴→齋藤 勇太

16分 片岡 立綺→山田 融

74分 鴻巣 良真→豊川 功治


76分 小島一帆

78分 川崎輝

警告

退場

GK21水野秀弥
DF23川崎輝
DF29田宮勇次
DF10小島一帆
DF14古山巧
MF5秋元星人
MF7徳谷歩
MF8赤井駿介
MF15井上優太
FW25宮崎凱弥
FW9佐藤慶哉

スターティングメンバ―

GK31宮原 隆志
MF4近藤 貫太
MF6片岡 立綺
MF7増田 皓夫
MF10加瀬澤 力
DF17手塚 朋克
FW20池田 豊史貴
MF23八田 和己
MF25端山 豪
DF26鴻巣 良真
DF30小林 誉貴


DF27齊藤康二郎
MF19垣本右近
MF26佐々木翼
MF32志藤雄一


サブ

DF2豊川 功治
DF5李 元
MF8山田 融
MF11齋藤 勇太
DF16平方 陸
DF19小室 絢人
DF28山村 祐樹


試合後コメント

【佐藤慶哉

-ゴールシーンを振り返って

「相手も上位で難しい戦いになるというのは最初から分かっていた。我慢比べになって、最後は自分が決めるって気持ちで望んでいた。(川崎)輝からクロスが来て、彼は上げてくれる。自分のこと好きなんすかね(笑)また次も決められるように頑張ります。

 

-次節に向けて

「また点取ります!」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「当日の事情もあって、ベンチメンバーもかなり厳しくなかでの試合だった。相当試合前とか当初考えていたゲームプランは中々厳しい試合になると予想していた。特に相手も上位チームなので、より厳しい戦いになると予想していた。中のメンバーがしっかり、球際とかやることをやってくれて、相手チームも途中でけが人が出たり不運のところもあったかと思うが、とにかく出たメンバーが責任を持って、やることをやってくれたことが、最後逆転まで持って行けた秘訣かと思います。」

  

-次節に向けて

「累積警告で出てないメンバーとか、今までにもそうゆうのは克服してきた。再来週もまた、ほぼ同水準、順位としては同じくらいのチームになるので、なんとか勝って連勝を伸ばしていければと思います。」