東京都2部 10/30 第15節 警視庁サッカー部

19:00 kickoff 2022.10.30 at都立東久留米総合高校グラウンド※無観客

2前半1

1後半1

 

警視庁サッカー部


15分 赤井駿介

26分 赤井駿介

71分 佐藤慶哉

得点者

7分 植木 亮太

88分 杉 宏人


75分 宮崎凱弥→佐々木翼

76分 佐藤慶哉→垣本右近

90+2分 井上優太→志藤雄一

交代

HT 蓑田 直城→山口 俊矢

HT 村田 直也→吉田 大泰

68分 尾門 泰→杉 宏人


警告

退場

GK21水野秀弥
DF23川崎輝
DF29田宮勇次
DF10小島一帆
DF14古山巧
MF5秋元星人
MF7徳谷歩
MF8赤井駿介
MF15井上優太
FW25宮崎凱弥
FW9佐藤慶哉

スターティングメンバ―

GK1西根 皓基
DF2倉持 結聖
DF3中島 健太
DF6蓑田 直城
DF22武田 隆太
MF5植木 亮太
MF8藤田 将
MF10村田 直也
MF15尾門 泰
MF25吉澤 佑哉
FW7大城 信博


FW17林拓馬
MF19垣本右近
MF26佐々木翼
DF27齊藤康二郎
MF32志藤雄一

サブ

GK31浅野 冬偉
DF14清水 航平
DF16鈴木 大雅
MF18吉田 大泰
MF24山口 俊矢
MF32杉 宏人
FW9中井 仁史


試合後コメント

【赤井 駿介】

-試合を振り返って

「あんまりボールを持ててなくて、チャンスを一個一個ものにできたかなと思います。」

 

-ゴールシーンを振り返って

「1点目は正直、狙ったところと違うところに行って、相手に当たってゴールに入った。あんまり満足できなかったんですけど、2点目は気持ちよかった。(2点目のミドルシュートは)得意分野です。(3点目のアシストは)まじで道が見えました(笑)道が見えてそこしかないと思って、通っちゃいました。余裕でしたけど。」

 

-次節に向けて

「自分が点決めて、見せてやろうかなと思います。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「人数も少ない中、相手が警視庁という中タフな試合になることは予想していた。前半早い段階でフリーキックを決めれれた時は、雰囲気が悪くなるかなとというところだったが、立て続けに前半で逆転できて、後半も3点目取れた時は、凄い雰囲気も良かった。3-2になったときに少し追い込まれた、そうゆう中で自分たちのミスを自分たちで、いい声をかけられず、雰囲気を壊してしまって、そこが勝ったとはいえ残念なところ。ただ、出ているメンバーに関しては、出場停止明けの(小島)一帆もいいプレーをしていましたし、普段と違うポジションでやってくれた(古山)巧もサイドバック頑張ってくれたし、チーム一丸となって勝ち切れたところかなと思います。」

 

-次節に向けて

「昇格という大きな目標は今年は厳しい、クリアできない中ですが、とにかく残り2試合、一試合一試合勝ち点3を積み上げて、勝ち点6を取って一個でも上の順位で終われるように頑張りたいと思います。」